JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 975
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

VostroDesktop3267を使用していますが、Microsoftアカウントへサインインしたいのですが、管理者パス

質問者の質問

VostroDesktop3267を使用していますが、Microsoftアカウントへサインインしたいのですが、管理者パスワードを忘れ、幾度も再設定を試みても成功しません。windows10マニュアル書にはデスク本体の裏面に暗号化キーが明記されているので入力するよう描かれているのですが、本体に暗号化キーが書かれていません。どうすればMicrosoftアカウントへサインインできるのでしょうかお教えください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

ほかのスマホやパソコンでパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/08/05/213-microsoft/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンは素人な者ですから、いくら指示通り操作してみても、パスワードリセットができません。申し訳ありませんが全くの素人に教えるよう再指示ください。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

全くの素人の方でも基本的にご理解いただける内容となっています。

もし手順通りにやってうまくいかない。という事でしたら、

・どこでうまくいかないのか?

・エラー表示はでるのか?またそのエラー表示はどういうものか?

につきご返信ください。

上記内容の理解が難しいという事でしたら、

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討いただくか、おそれながら

お使いのプロバイダの電話サポートや訪問サービスをご利用いただくことをご検討ください。

IT・インターネット についての関連する質問