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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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システムが破損状況のようです。修理方法を教えてください。

質問者の質問

システムが破損状況のようです。修理方法を教えてください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

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この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、どういった状況のため、システムが破損状況とお思いになられたのか具体的な症状をご説明ください。

状況によっては、機器故障によって障害を起こしているという可能性もございますので、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの正確な型番

現在のOSとメーカー出荷時のOS

エラーの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

システム障害をリモートサポートで改善させることはできません。

リモートサポートで対応するための最低条件としてOSが安定動作していることが含まれますので、この度のご依頼をお受けすることはございません。

まずはこちらからの質問に対する回答を行ってください。

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