JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 975
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを修理したので「筆まめVer28」をインストールしました。電子電話帳をインストールしたのですが何処に有るかわかり

質問者の質問

パソコンを修理したので「筆まめVer28」をインストールしました。電子電話帳をインストールしたのですが何処に有るかわかりません。操作ガイドには第7章7-8にその方法らしきものがあるようですが操作ガイドブックには第7章は有りません。第5章から第8章に飛んでいます。電話帳を使うにはどうすれば宜しいのでしょう?ご教示ください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

まず,電子電話帳のインストールの手順は以下のページで説明されていますが,こちらの内容はご確認済みでしょうか。

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7019.html

当該製品が手元にある訳ではございませんので,推測での回答となることはご理解願います。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

インストール手順については間違いはなかったでしょうか。かなり時間が掛かるようではあります。

IT・インターネット についての関連する質問