JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7766
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリントするとき・・・筆まめV24です 封筒印刷・・・長4 で OK ⇒ 画面上は問題ないようですが

質問者の質問

プリントするとき・・・筆まめV24です  封筒印刷・・・長4 で OK ⇒ 画面上は問題ないようですが 印刷プレービューで見ると 真ん中になっている プリントすると 後ろから(殿から)プリントしてしまう  しかも やや中心にプリントする ほかのデータでやっても同じです はがきについては問題ないです  どのようにすればよいのか、教えてください   ******

投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

プリンターは何をご利用なのでしょうか。メーカーと型番をご記載ください。恐らく用紙の設定および封筒のセット方法が違っている可能性が高いです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
EOSON PX-049A
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
EPSON PX-049A でした。 今日は今から出かけて、明日午後帰りますので、7/11 15:00以降にお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

封筒のセット方法やドライバーの設定については以下のページをご覧ください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=034234

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12426;モートサービスをお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26152;日筆まめの封筒のプリンターによる印刷の不具合を問い合わせて、本日リモートサービスを受けることにしていました。こちらの態勢が整いましたので、よろしくお願いします。なお、私86歳と高齢な上、英語は全然ダメであり、アルファベットがかろうじて読める程度ですので、その点お含みおきの上ご指導ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

対応をお待たせしましたが,リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

それでは一旦ここで失礼します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21839;い合わせの件、解決いたしましたので大丈夫です。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問