JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1698
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows

質問者の質問

Windows VistaでAccess2000を使用していますが、Windows8.1インストールしようとしましたがうまくゆきません。新しいAccessに更新しようとおいますが、ストアにAccessが見当たりません。後継のソフトはないのでしょうか?御教示お願いします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 10 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

Accessはストアでは販売されておりません。

Office 365のサブスクリプションライセンスをご購入になられるか、Office Professional 2016、Office Professional Academic 2016もしくは、Access 2016をご購入いただく必要があります。

Office365に関しては、月額もしくは年額のライセンスとなり、常に最新のOfficeをご利用いただくことが可能で、1ユーザーに対して台数の範囲であれば利用端末の変更が可能です。

それに対し、OfficeProfessional2016もしくは、Access2016では、永続的なライセンスとなりますが、1ユーザー2台までのライセンスで、一度登録された利用端末の変更はできません。

詳しくは、販売店にご相談いただくか、下記リンク先を参照なさってください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/package-win.aspx

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/access-2016/cfq7ttc0k5dn?activetab=pivot%3aoverviewtab

専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

評価の登録内容が質問に対する料金に影響されることはありません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

IT・インターネット についての関連する質問