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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 993
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ブラウザを使用中に「表示に失敗しました」と出て消えてしまったりそのままPCごと強制再起動になる

質問者の質問

ブラウザを使用中に「表示に失敗しました」と出て消えてしまったりそのままPCごと強制再起動になる
ゲームを起動しようとするとランチャーが出てきてエラー吐かれて起動できない。そしてそのまま強制再起動される。
ドライバーの更新ができない
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

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この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの正確な型番

現在のOS

ご利用になっておられるブラウザとバージョン

ご利用になっておられるゲームのメーカーとタイトル

エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ーカーはENERMAX
型番は分かりません。
osはWindows10
ゲームはsteam、タイトルはPUBG.レインボーシックスシージ.ゴーストリコンワイルドランズなど
ブラウザはMicrosoftEdgeを使っていたが開かくなったのでGooglechrome
エラーはPUBG起動時にBattleyeLancherが出てきたり、メッセージで「DX11機能レベル|10.0はエンジンの実行に必須です」と表示され、 そのまま起動出来ないかクラッシュする
ゴーストリコンワイルドランズ起動時は「起動時エラー(20006)ゲームを起動できません。エラーコード20006(connot creatr service (stertservice faild:2))」と出てそのまま起動出来ない。レインボーシックスシージ起動時は「error creating DX11 graphics
Your graphics card does not support DirectX 11 features. 」
と出てbattleeyeランチャーが出て起動出来ない
GEFORCEEXPERRIENCEの最新ドライバーが正常にインストール出来ない
ブルースクリーンの強制再起動での停止コードはCRITICAL_STRUTURE_CORRUPTIONとKMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLETとSYSTEM_SERVICE_EXCEPTIONとMEMORY_MANAGEMENTの4通り出ました
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

最後に記載されているブルースクリーンでのエラーに関しては、かなり厄介でしょう。

このエラーによる再起動は、パソコンのシステムのクラッシュやフリーズが原因で、ハードウェア故障を招く危険性をシステムが検知し強制的に再起動させているものです。

パソコンはショップブランドパソコンもしくは、自作パソコンではありませんか。

ご利用になられておられるOSをお教えください。

また、ご購入時のOSもお教えください。

状況的にはシステム起因かハードウェア起因である可能性が高いため、OSの再インストールは行う必要があるものとしてお考えください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
OSは64bitです
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらが確認している内容に関してすべてキチンとお答えください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
31169;は素人なので64bit番OSという事くらいしか分かりません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PCは自作ではありません
Amazonのパソコンの城という所から購入したものです
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

OSは、Windows10であるとか、Windows7であるとか、分かりませんか。

扱いとしては、ショップブランドになります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
OSとはその事ですよね、1最初のメッセージの1番上にWindows10と書いて置いてます
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

購入時から同じOSであるかを確認しているのです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12394;るほど。
購入時からずっと10でした
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました。

ショップブランドであることは確認できましたが、仕様部品の詳細はお分かりになりますか。

特にマザーボードと、ビデオカードの、メーカーと型番があるといいですが、リカバリーディスクなどは購入時に付属されていましたか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;ザーボードの型番はH57H-AM2 V:2.0メーカーはAcer
ビデオカードはGeForce GTX 1050 ti メーカーはNVIDIAです
購入時の付属品は配線以外ありませんでした
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

Acerはマザーボードメーカーではないため、ショップブランドではなくパソコンの城というところが、取次販売されているのかもしれません。

ディスク類の付属もないということですので、リカバリーディスクは、自分で作成する必要がある可能性があります。

Acseであれば、パソコンの正式な型番があるはずです。

リカバリーディスクの作成方法を調べておく必要があります。

リカバリーディスクの作成ができなければ、メーカー修理が必要に夏可能性もあります。

機器の情報の確認はひとまず中断いたしますので、明確な型番がわかったらご記載ください。

まずは、故障の診断を行いたいと思いますので、下記リンク先より、MEMTEST86をダウンロードし、実行メディアを作成してください。

cd-rでもusbメモリでも構いません。

作成された実行メディアから、メモリテストを行ってみてください。

MEMTEST86
https://pctrouble.net/software/memtest86.html

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20351;い方がわからないのですが
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

OS上から起動させるものではありません。

ブータブルCDもしくはブータブルUSBを作成し、作成したメディアから起動させて下さい。

ブータブルUSBを作成される場合には、USBメモリ内のデータが消去されますので、データが入った状態では作成しないようにしてください。

ブータブルUSBの作成方法に関しては説明がないので、CD-Rを利用されたほうが分かりやすいかもしれません。

CD-Rを利用される場合には、下記リンク先の方法を参照して書き込みを行ってください。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/13/news070.html

作成したCD-Rから起動させれば自動で診断が始まります。

診断プログラムが起動したら、ディスクは抜いても構いません。

終了する場合には、「ESC」キーで終了し再起動します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;めんなさい、全然わかりません
リモートサポートはやってもらえないのでしょうか?
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

システムが不安定な状況では、リモートサポートでは対応できません。

申し訳ありませんが、一つのことを説明するのにこれだけ確認を行っても進展するところまで進められませんので、こちらからの説明が正しく伝わっていなかったり、ご自身の認識とこちらの認識にずれがあると思われます。

進行しても同様の状態が続くと思われますので、こちらではこれ以上の対応は困難と判断させていただきました。

こちらからの回答はこれをもって終了させていただきます。

これまでの内容を確認されたうえで、他の専門家が対応していただける場合がございますので、引き続き、他の専門家の対応をお待ちいただくか、直接販売店などにご相談いただくようになさってください。

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