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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 993
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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現在Win10使用中 ・製品DVD-ROM筆まめを購入し、使用中。

質問者の質問

現在Win10使用中
・製品DVD-ROM筆まめを購入し、使用中。
・しばらくして筆まめVer28を起動しようとしたとこのでろ
いくつかのレジストリがインストールされていないか不正に書き換えらえている。筆まめをインストールしてください。TVお疲れ様です。との
表示。
・DVDを再度読み込ませようとしたが、不可。数回試したが不可。
ユーザ登録NO:URNPY-5886-1584-1155-0052
→どう対応すればよいでしょうか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。DVD自体の読み込みができないのでしょうか。最初のインストール時は問題なかったと思いますが,パソコンを再起動されても同じでしょうか。

一度,「システムの復元」を利用して,最初にインストールされる前の状態に戻してみることもお試しください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;ドバイスに従いシステムの復元を実行してもダメでした。
製品DVDが読み込めない(DVDに問題はないようです)のがまずは問題かと
考えています。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」を開き,一旦筆まめをアンインストールしていただいた上で,念のために一度再起動していただき,改めてインストールし直してみていただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32080;果、回復しませんでした。残念ながら。

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