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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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6月初めバージョンアップの後、テンキー入力不能にりデルに問い合わせました。バージョンアップの前のバージョンに戻したらとの

質問者の質問

6月初めバージョンアップの後、テンキー入力不能にりデルに問い合わせました。バージョンアップの前のバージョンに戻したらとのことでが駄目でしたのでオフィスの問題ではと?
PCはデル Inspiron 3250 Office Personal Premiumw ですが去年の10月に買ったもので保証期間が過ぎているので、再インストールはできませんか。
2018.06.28
1935.02.24 生まれでパソコン難しいです。何とかなりますか。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされておられて,今回再インストールをされるということでしたら,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12420;はり自分には難しいですね
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

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