JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 993
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になっております。本日、パソコンの調子が悪く、レフレッシュの項目がありました。下に、データは保存されますと書かれて

質問者の質問

お世話になっております。本日、パソコンの調子が悪く、レフレッシュの項目がありました。下に、データは保存されますと書かれていたので、安心して実施しましたところ、すべての(Excel・visio・Word・mail)等がなくなりデータもなくなりました。それで回復できないのでいろいろ行ていますがプロダクトキーは?と聞いてきますので先に進みません。
どうしたら元に回復するか教えてください。FMVを使用しています。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問