JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1018
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エプソンの E-photoにつながりません。原因はパソコンとのことです。よろしくお願いします。

質問者の質問

エプソンの E-photoにつながりません。原因はパソコンとのことです。よろしくお願いします。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

原因がパソコンにあるとお考えであるなら、ご利用のパソコンに関する情報をご提供ください。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOSと、メーカー出荷時のOS
原因がパソコン側であるとお考えになられた理由も詳しくご説明ください。
エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12461;ャンセルお願いします
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

JustAnswerは専門家に対しての相談のサイトです。

回答を行っている専門家はJustAnswerの社員ではありませんし、雇用契約を結んでいるというものでもありませんので、システムや運営には関与しておりませんので、回答が行われている質問はこちらでキャンセルを行うことはできません。

JustAnswerは無料のサイトではありませんので、問題に結論が得られるまで、継続されることをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24076;望しません
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

リモートサポートのことを仰られておられるのでしょうか。

リモートサポートはこちらから案内をしているものではなく、システムより自動配信されているものです。

状況がわからない状態ではリモートサポートをお申し込み頂いてもお受けすることはありません。

IT・インターネット についての関連する質問