JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2344
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

復元の処置の方法が間違って エクセル ワード アウトルックメール等が使用できなくなってしまいました。 助けて下さい

質問者の質問

復元の処置の方法が間違って エクセル ワード アウトルックメール等が使用できなくなってしまいました。
助けて下さい
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
ご利用になっておられるOfficeのバージョン

また、状況として削除(アンインストール)されているような状態でしょうか。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
DELL 型番OHY385 Windows10Pro バージョン1803 アインストール状態です
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサポートを利用したいと思っています
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

承知いたしました。

リモートサポートに関しては、現在お受けできるような状態ではありません。

作業としては再インストールとなりますので、ご自身でも十分に行っていただけるないようであると思います。

いずれにしましても、Officeの再インストールには初期設定の際にご登録になられた、マイクロソフトアカウントが必要です。

細かな再インストールの方法はマイクロソフトアカウントの状態によって2種類あります。

それぞれの方法を説明したリンク先をご案内させていただきますので、お試しになってみてください。

Office再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

Office Premium 再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

IT・インターネット についての関連する質問