JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 965
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

再起動を繰り返して、ファイルなどを開くことができません。システムの復元とかもできないです。できたら動画だけでも保存したい

質問者の質問

再起動を繰り返して、ファイルなどを開くことができません。システムの復元とかもできないです。できたら動画だけでも保存したいのですが。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nakayama 返答済み 8 日 前.

おはようございます。

1度、セーフモードで起動するか御確認お願いします。

また、再起動を繰り返す前に、なにかソフトを入れたり消したり等の事をされてますか?

Windowsがアップデートしてからおかしいなど

>動画だけでも保存したい ← 動画をバックアップとられるということでしょうか?

【セーフモード起動方法】

パソコンの電源投入 → 起動時「F8」キーをポンポンと押し続けてください。

黒い画面がでたなら矢印で「セーフモード」を選択してエンターを押してください。

セーフモードは、Windowsを必要最低限の機能だけで起動する方法です。もし、ソフトを入れたりしてから動作がおかしい場合は、このセーフモードで起動して、入れたソフトの削除をして再起動して、普通に起動するかお試しください。

御不明点ございましたら御連絡ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;週くらいにiCloudのアップデートをした時から調子が悪い気がするのでiCloudをアンインストールしようとしたのですができません。
専門家:  nakayama 返答済み 8 日 前.

御連絡ありがとうございます。

「iCloud」ですが、画面右下のタスクバーにiCloudのアイコンがでていませんか?

アイコンがでていれば、iCloudが起動していて削除できないのかもしれませんので、アイコンの上で右クリックで終了できると思いますので、終了してから削除してみてください。

IT・インターネット についての関連する質問