JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1006
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

関口と申します。よろしくお願いいたします。 品名LIFEBOOK AH42/A3 型名FMVA42A3Wを使っています

質問者の質問

関口と申します。よろしくお願いいたします。
品名LIFEBOOK AH42/A3
型名FMVA42A3Wを使っています
数時間前にシャットダウンし、また、電源を入れました。
左下に時間表示され、そこから進まなくなりました。
マウスポインターは動きますが、それ以外クリックしても、Enterキーを叩いても変わりません。
Ctrl+Alt+Deleteを押しても変化ありません。
電源ボタンを長押ししましたが、少し画面が消え、
でも、電源ボタンは電気がついています。
Enterキーを押すとすぐ同じ画面がでます。
もう、時間表示もされません。
どうしたら良いか教えてください。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

一度電源ボタンを長押しして強制終了させてください。その後改めて電源を入れ,Fujitsuの起動ロゴが表示された後,起動できるかどうかをお試しになってみていただけるでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

IT・インターネット についての関連する質問