JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 965
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オーダーしていたのが昨日届きました

質問者の質問

オーダーしていたのが昨日届きました
早速ソフトウェアをアップデートしてシステムのイメージを取ろうとしたが、再起動でフリーズ
サポートに加入していたがサポートの事は何も聞いていない
全く何も聞いてない
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

まずは,こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっておりますが,こちらのサイトでのサポートをご希望という事でお間違いはないでしょうか。

DellのPCということですが,正確なモデル情報,もしくはサービスタグ情報もお知らせいただけるでしょうか。再起動後にフリーズという事ですが,最終的に画面にはどんな内容が表示されて止まっている状態なのでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
21021;期インストールのsupperassistantを動かすとフリーズします
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

やり取りが全くかみ合っていないのですが,お尋ねしている点をお知らせいただけるでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問