JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 975
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Asus のwindws8のノートパソコンです プロバイダーと契約せず 自分でメールアドレスとパスワードを作って

質問者の質問

asus のwindws8のノートパソコンです
プロバイダーと契約せず
自分でメールアドレスとパスワードを作って
ノートパソコンを使ってました
暫く使わないうちにパスワードを忘れてしまい
使えなくなりました
どうすれば使える様になるのでしょうか
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nakayama 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

お使いのメールアドレスは、フリーのメールアドレスになりますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12288;になりますがフリーかと言うと言うよりウインドウズでいれたような気がします そこでマイクロソフト アカウント パスワード忘れたとデイスクトップパソコンでやりましたが解答はありませんでした プロバイダーを通じていないせいでしょう ノートパソコンのメールアドレスはフリーかもしれません ハッキリしません 自分で選んでパスワードとメールアドレスを作ったのは間違いありません ちなみにノートパソコンは2015年2月19日に買っています
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートの事どうなっていますか
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
31169;のノートパソコンの事どうなっていますか
専門家:  nakayama 返答済み 3 ヶ月 前.

ご連絡が遅くなりました。

一応、フリーのアドレスになりますので、マイクロソフトでパスワード等の再発行はしてくれないと思います。

このアドレスで、マイクロソフトアカウントの登録はされてますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントの設定はしていません 登録はしていません
専門家:  nakayama 返答済み 3 ヶ月 前.

ご連絡が遅くなりました。

通常、outlook.jpのパスワードは、マイクロソフトアカウントのPWと同じになりますので、下記リンクより、1度パスワードのリセットを行ってみてください。

パスワードリセット

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12487;スクパソコンでパスワードリセットを開きましたがお金が懸るんですね 私は年収77万いくらの障害者です 妹が厳重に
お金の管理をしていて自由にお金を使えません 今回も秘密でしました お金がありませんので今日これまでで契約を切ります
お支払いはそちらでして下さい ありがとうございました 松元 孝志(64)
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
justaanser利用を簡単に考えていました 別に文句はないのですが現在2台持っているデスクパソコンで足りるようにします
妹もそう言っていましたので ノートパソコンは廃棄します 有難う御座いました

IT・インターネット についての関連する質問