JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7013
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アカウントが最新ではありません と表示されていますが、どうすればよいですか?

ユーザー評価:

アカウントが最新ではありません と表示されていますが、どうすればよいですか?
メールが送信できなくなりました。ウイルス感染が心配です。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信遅くなり申し訳ございません。使用のOSはWindows10
メールソフトはOutlook2016
メールアドレスは@outlook.jp
エラーコードがどれなのかわかりません。
「処理を続けています」の表示がいつまで出ています。そして、「Outlookアカウントの設定が最新ではありません」と表示が出ています。

お世話になります。

下記にアクセス頂き、問題のメールアドレスでサインインできますでしょうか?

http://outlook.com

dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3571d5a5-1c91-4ba2-b253-d99d0272c5ec

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26041;法がわかりません。今これはスマホで送信していますが、パソコンから送信するべきことですか?それから、Outlookアカウントの設定が最新ではありませんというメールが何度も来ます。これは何ですか?

お世話になります。

はい、パソコンで実施をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;簡単な準備操作」がよく分かりません。電話で操作を尋ねることはできませんか?あるいは操作について細かく詳しく指示願います。

お世話になります。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

「わからない」と思う前に、こちらの指示をよく読んで、その指示通りご対応なさってみてください。

お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f767366-f410-4b41-bd49-c5cfd154cb40
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問