JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6425
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

3日前からパソコンの電源が切れず。 強制終了の状態です。

ユーザー評価:

3日前からパソコンの電源が切れず。
強制終了の状態です。
立ち上げ時にも、パスワード入力後ブラック画面のままで立ち上がりません。
何度か、強制入り切りを行うと、画面表示が現れました。
その時点で今そちらにメールしています。
購入は、平成25年3月です。
製品番号は、VALUESTARL pc-vl750ls
製造番号は、33000711A

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Window10(64)です。Windows7homeエディションをバージョンupしています。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e8f799e-4b87-4ea9-ba69-1cf561673f5b
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20877;起動のあと初期画面のままでしたので、マウスをクリックしました。
パスワードを入力しました。
電源オフのウインドウズマークをクリックしましたが、表示されません。

お世話になります。

今後の作業方針について、遠隔操作画面上で確認を求めています。

ご確認の上ご返信ください。

お世話になります。

遠隔操作画面上で、作業に必要な情報を求めています。

ご確認の上、ご返信ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
3日前に2~3日様子を見て処置を実施します。との返答で、それまでに行う処置は当方では終了しています。

お世話になります。

対応を再開します。

作業前に、ご注意です。
元々お使いのマイクロソフトアカウントユーザーを削除します。データ移行はお済ですね?

お済であれば、遠隔操作画面上で、お使いのマイクロソフトアカウントとパスワードを教えてください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトアカウントは*****@******.***
パスワードはwaka136-11 のはずです。ぴょっとしてWaka13611かもしれません。

IT・インターネット についての関連する質問