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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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パソコンをリフレッシュしたらマイクロソフトオフィスが使えなくなった。

質問者の質問

パソコンをリフレッシュしたらマイクロソフトオフィスが使えなくなった。 プロダクトキーを使ってもサインインできない。また、メールも開かなくなった。 電話で教えてください。 ***-***-**** **

投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

個人情報の記載は禁止されておりますし、電話サポートは有料のオプションサービスとなるものです。

電話番号を記載されても、この状態でお受けすることはございませんし、個人情報の流出となる行為ですので、個人情報の記載は行われないようになさってください。

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