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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7764
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お尋ねします。

質問者の質問

お尋ねします。
更新プログラムインストール96パーセントまで、はいくのですが、何度も接続にしっぱいしました、なり再起動してまた、同じメッセージが、でてしまいます。どうしたら、100パーセントインストールできるのですか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

どの更新プログラムのインストールがうまくいかないのでしょうか。KB番号をお知らせください。また,エラーメッセージについては端折ったり省略したりなさらないで,画面に表示されている通りの表現で正確にお知らせください。パソコンのメーカーと型番もご明記ください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12454;インドウズ7、パソコンACERです。ウインドウズ7の更新プログラムインストールします。パソコンのスイッチをえれると同時に
しばらくするとインストールに失敗しました。元に戻っています。とでるし、電源を切らないで、ください。といって自動的に再起動して、また同じ繰り返しです。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

インストールに失敗する理由は不明ですが,失敗するものについては,以下のページをご覧いただいて,今回は非適用となさってください。将来の更新プログラムで問題が解消されるかもしれません。

更新プログラムを非表示に設定しインストール対象から除外する方法
http://https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2463965

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12431;たくしの質問に追加料金が、かかりますか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12461;ャンセルしたいのですがだめですか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうごじいます。やってみます。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
KB4103718です。また型番はドコノバンゴウデスカ?acerです。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;しえてほしいです。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

対応をお待たせしましたが,リモートサポートについては最初の回答でお知らせしている通りです。当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
22823;丈夫です。けっこうです。

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