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テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
いずれもThikPadのモデルでしょうか。Windows10をご利用なのでしょうか。「丸が回転している状態」ということで,何の操作もできない状態なのでしょうか。それは起動時の画面のことでしょうか。
リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の問題については特に何もさせていただけることは無いように思えます。ユーザーサポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。ユーザーサポートについてhttp://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportまずはそのまま放置しておいてみてくださいという事にはなります。動いていないようでも内部では動いている可能性もあります。かなり以前の製品となりますので,それなりに時間は要するとは思います。
半日ほど経っても変わらないようであれば,一度電源ボタンを長押しして強制終了させてみてください。
それはあり得るとは思います。
しばらくお待ちいただいて,また状況をお知らせください。
強制終了することになって,どうしても起動できないようであれば,荒業ではあるのですが,起動中に電源ボタンを長押しして強制終了させることを2度繰り返していただいた後,3度目に起動させた際に自動的に修復メニューが表示されます。そこからこの修復を行なっていただくということも可能かもしれません。(ただし強制終了自体がハードディスクに損傷を与える危険もあることだけはご留意いただければと思います。)トラブルシューティングの「詳細オプション」から,「スタートアップ修復」や「システムの復元」を実行して問題が修復できるかをお試しください。参考:https://www.ikt-s.com/win10-force-safemode-boot/上記の手順ではうまく修復ができない場合は,他のPCでWindows10のインストールディスクを作成していただき,それから起動させて修復をなさってみてください。以下のページが参考になると思います。https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721
承知しました。