JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 971
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの更新(新規購入ノートパソコンの)は どうすればいいのか?

質問者の質問

メールの更新(新規購入ノートパソコンの)は
どうすればいいのか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

すみません、メールの更新というのは、新しいパソコンに今までご利用されていたメールアドレスを設定する。ということでしょうか?

御連絡よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;い、そうです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解。
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

お手数ですが、下記ご回答お願いします。

・設定するメールソフト(outlook2016など)

・ネットご契約時にメールアドレス、メールパスワードの記載されたプロバイダーからの書類をお持ちですか?(メールアドレス・メールパスワードだけでもわかればいいです。)

・お使いのメールの@以降を教えてください。

上記を御連絡頂きますと設定方法を御案内させていただきますが、リモートサポートご希望でしょうか?リモートご希望の場合でも、上記は教えてください。設定で必要です。

リモートは新しいパソコンは、インターネットに繋がっている必要があります。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;スワード:4582ya
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

メールを設定するソフトは、パソコンに入ってますでしょうか?outlook2016など

リモートサポートで設定でよろしいですか?

IT・インターネット についての関連する質問