この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。
下記利用規約は必ずご確認ください。
JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0
質問を終了される際にご登録いただく評価に関しては、専門家の回答に対してのものとなり、問題の改善とは関係ありません。
専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
評価が星2つ以下では質問は終了とはなりません。他の専門家に変更をご希望の場合にご利用ください。
マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございませんので、必ず登録を行ってください。
JustAnswerは専門家に対して相談を行うサイトですが非公開のサイトではありません。
また、回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。
安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いきなり申し込みされず、必ず事前にリモートサポートのご希望をお申し出ください。
他の質問への対応や、本業の都合などもあり、リモートサポートで改善が見込まれる内容であったとしても、対応が数時間後になるという場合もございます。
こちらが対応可能なお時間になった場合でも、ご質問者がリモートサポートを受けいただける状態でなければリモートサポートを含め、質問が終了となってしまいます。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただくとともに、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否と、対応可能な時間帯の調整をご案内させていただきます。
質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。
パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)
その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。
回復にある初期状態に戻すの機能は、Windows10に搭載されている機能ですが、この機能では、OSのクリーンインストールの状態に戻すための機能です。
プレインストールされているソフトはディスクなどから入れ直しが可能な一部の機種を除いてリカバリーを行わない限り再インストールを行う機能がない場合が多いです。
初期状態に戻すを行ったことを取り消す機能は存在していませんので、再インストール用のディスクなどの用意がない場合、初期状態に戻す機能を実施後ではどうすることもできません。