JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1018
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

はじめまして 早速ですが、よろしくお願いします。 エクセルのファイルを、デスクトップに、表示しているのですが、

質問者の質問

はじめまして
早速ですが、よろしくお願いします。
エクセルのファイルを、デスクトップに、表示しているのですが、
中身の記録が消えてしまいました、復元はかのうでしょうか
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いきなり申し込みされず、必ず事前にリモートサポートのご希望をお申し出ください。
他の質問への対応や、本業の都合などもあり、リモートサポートで改善が見込まれる内容であったとしても、対応が数時間後になるという場合もございます。
こちらが対応可能なお時間になった場合でも、ご質問者がリモートサポートを受けいただける状態でなければリモートサポートを含め、質問が終了となってしまいます。

事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただくとともに、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否と、対応可能な時間帯の調整をご案内させていただきます。

中身の記録が消えたとの記載ですが、消えたというのがどういった意味で記載されておられるのでしょうか。

デスクトップに表示していたショートカットが消えたのか。
ファイルそのものが消えた(削除された)のか。
ファイルは開くがデータは何もないのか。
ファイルは開きデータもあるが、変更修正した箇所が消えたのか。

上記以外の別の状況であるのか。

状況によって、復旧できる場合もあれば、事前に設定を行っておくもしくは、事前にバックアップを取っておられない限り復旧できない場合もございます。

もう少し詳細な状況を具体的にご記載になっていただけますか。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
ご利用になっておられるOfficeのバージョン
エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36960;隔サポートをよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12456;ンジニア(中土)さんとの直接のやり
うまくできません
どのように対応すれば、おいのですか
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

状況が分からない状態ではリモートサポートをお受けすることはありません。

最初にも記載させていただいておりますが、我々専門家はあなたと同じサイト利用者です。対応の可否と、対応可能な時間帯の調整を行うとも説明させていただいております。

この時間からリモートサポートをお受けすることはございませんし、情報をいただいていない状態でお受けすることもございません。

リモートサポートをご希望であれば、こちらはオプトアウトいたしますので、他の専門家の対応をお待ちになってください。

専門家:  彬 森 返答済み 6 ヶ月 前.

こんにちはITエンジニアです。

中身の記録の復元についてですが、

可能であれば元の場所に戻した時の状況を知りたいのですが可能でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問