JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 962
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

受付番号18798728-470の吉田です。申し込みは4月22日(日曜日)でした。

質問者の質問

受付番号18798728-470の吉田です。申し込みは4月22日(日曜日)でした。
「立ち上がりが遅い」の方は全く改善されず、むしろ更に遅くなったような気がします。
もう一つの質問の方は改善された?のか判然としないですが、この2日間に限って言えば表示はされません。
数年前遠隔操作の指導をうけたのですが、「121ware」は事前にメールで予約時間を入れてました。
当日は先方と同じ画面を出し、先方の指示を受けながら操作して満足のいく結果をえてました。
今回も同様に指導していただけると思って契約したのですが・・・困惑しております。(通信場面が見つからずここに記入しました) 善処して頂けると有難いのですが・・・。
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

お世話になります。

本件対応時にもご説明しておりますが、追加でご説明します。

・まずReimageRepairについては迷惑ツールですので削除済みです。

・起動が遅い問題についてもパソコンの調査を行いシステム(ソフトウェア)的な問題がない事を確認済みです。

それでも遅いと言われるようでしたら、都度「シャットダウン」をするのではなく「スリープ」で休止状態にしておく、

もしくは電源を入れっぱなしにしておくことをお勧めします。

上記にご納得がいかないようでしたら、メモリの増設などもご検討された方がよろしいでしょう。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12383;しかに今まで用事が済むたびにシャットダウンしてました。取り合えずスリープ状態で様子を見ることにします。
コンセントは常時いれぱっぱなしにしてありますが、文面にある「電源を入れっぱなし」というのはそのことをさすのでしょうか?
「安心リモートサービス」のご案内を頂きましたが、こちらは定額(1ケ月or3ケ月?)の3180円以外に、更に指導料として逐一3180円の料金が必要ということでしょうか? しかも1相談ごとに料金が発生するのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

お世話になります。

電源を入れっばなし、とは文字通りパソコンを起動したままにするという事です。

「安心リモートサポート」は1件ごとに利用料金がかかるオプションサービスです。

また本件では再度の遠隔操作は不要と考えますから、無視をお願い致します。

ご質問料金については定額(月額会員)となります。

IT・インターネット についての関連する質問