JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4746
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

立ち上がりに時間がかかる。 PC上にRemargeからダウンロードするよう助言がでるが 一抹の不安があって実行できない

ユーザー評価:

立ち上がりに時間がかかる。
PC上にRemargeからダウンロードするよう助言がでるが
一抹の不安があって実行できない

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
OS Windows 10
NEC LAVIE PC-NS150EAW

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52c95116-3f2c-4c57-bb65-f2511912b6e6

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

再起動後、遠隔操作が無効化されてしまったようです。

お手数ですが再度先般ご案内済みの準備作業をお願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12510;タマタ失敗したようです。画面が自動的に動いているのですが、途中自動画面が固定され動かなくなります。
従って以後は依頼者自身がクリックする必要があり?と思いクリックしてみるのですが、知らない用語などが頻発したり、PWか何かの登録をするよう指示されたりでサッパリわかりません。かって遠隔操作で同じ画面を見ながら指導していただいたことがあるのですが、そういった安易な手段はないのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問