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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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文書等読み取り機からのものを、PCに取り入れるにはどんな操作をするのか、お教えく

質問者の質問

ごく初歩的なことで申し訳ありませんンが、文書等読み取り機からのものを、PCに取り入れるにはどんな操作をするのか、お教えください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

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http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

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別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。
予告なくお申し込みになられたとしても、他の作業や他の質問への対応の都合上、数時間以上お待たせする場合もあり得ますので、ご希望の場合には、お申し込みを行われる前に、必ずご希望をお伝え下さい。

文章読み取り機とはどういった機器のことをおっしゃられておられるのでしょうか。
メーカー名や機器の型番でもご記載があれば、どういったもののことをおっしゃられておられるのかの確認も可能な場合がありますが、情報が全くなければ、何も回答のしようがありません。

取り込みをされるパソコンに関しても同様です。
メーカーや機種、OSなどの情報をいただけなければ、ソフトウェアの対応状況や操作方法も違う場合もありますし、特殊な機器であれば、こちらで調べることができる範囲かどうかすら判別することもできません。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

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ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー
エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

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問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
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