JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 954
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンが立ち上がりません。自動修復できませんでしたと出ます。会計ソフトや給与ソフトが全て入っているので一度でいいから

質問者の質問

パソコンが立ち上がりません。自動修復できませんでしたと出ます。会計ソフトや給与ソフトが全て入っているので一度でいいから立ち上がっていただきたいのですが。よろしくお願いします。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

パソコンのメーカーと型番は何でしょうか。Windows7でご利用でしょうか。「自動修復できませんでした」ということですが,その画面の右下に「詳細オプション」というボタンはないでしょうか。そこをクリックして,トラブルシューティングの「詳細オプション」から,「スタートアップ修復」や「システムの復元」を実行して問題が修復できるかをお試しください。

電話での対応は行なっておりません。こちらのページ上でのサポートとなります。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36820;信ありがとうございました。全て試してはみました。支持がでていることは。でも、スタート画面にまでいきつくことができません。
パソコンにはDTS UltraPC Plus ESPRIMO と記してあります。
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

「スタート画面にまでいきつくことができません。」ということですが,どこまでは進むのでしょうか。それぞれの操作の結果がどうだったのかも,もう少し詳細にお知らせください。

「DTS UltraPC Plus ESPRIMO 」だけでは製品を特定できません。本体のラベルにFMVで始まる型番が印刷されていると思われますので,その情報を教えてください。

IT・インターネット についての関連する質問