IT・インターネット
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
プリンタドライバを一度アンインストールの上、下記より最新のドライバをダウンロード頂き、再インストールおよび再設定を行ってください。
http://www.epson.jp/dl_soft/file/25148/EP810A_x64_812JA.exe
それでは下記よりアクセスしてダウンロードしてください。
http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-810aw.htm
ご丁寧にご返信ありがとうございます。無事問題が解決できたようで何よりでございます。回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。この度はご利用いただきありがとうございました。