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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 992
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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デスクトップ型PCで インターネットにつながらない。 電話サポートでは つながる状態にあるとのこと。

質問者の質問

デスクトップ型PCで インターネットにつながらない。 電話サポートでは つながる状態にあるとのこと。 PCのトラブルではないか と言われています。 HP機種。 保証期間過ぎているので 電話では有料。 「ノートパソコン」があるなら そちらで・・・と言われた。 アドレス ********@dream.ocn.ne.jp です よろしくお願いいたします。

投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

ご利用のパソコンの正確な型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。インターネットはどのような方法で接続しておられるのでしょうか。

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。また重複した投稿もなさらないでください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

何度も別投稿をなさらないでください。ご協力いただけないようであればこちらから対応はお断りします。こちらのページの方にご返信ください。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

何度お願いしてもご理解いただけないようですので,対応を終わらせていただきます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

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