JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3660
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Wi-Fi(AtermBL900HW)を介してMG3630使用しています。パソコンのコントロールパネルからテストプリント

ユーザー評価:

Wi-Fi(AtermBL900HW)を介してMG3630使用しています。パソコンのコントロールパネルからテストプリントを送信しましたが、印刷ができない状態です。パソコンを再起動すると印刷できる状態になります。印刷するには必ずパソコンを再起動しなければなりません。(パソコンはAtermBL900HWを介してインターネットを閲覧できます。またプリンターはWi-Fiランプが点灯しています。)使用PCはNEC(VersaPro、OSWindows10)です。このような状態です。よろしくご指導お願い致します。
森洋幸

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

プリンタドライバを削除してから、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストールを行ってください。

http://pdisp01.c-wss.com/gdl/WWUFORedirectTarget.do?id=MDEwMDAwNjY5MjAx&cmp=ACM&lang=JA

プリンタドライバの削除については下記をご参考ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26862;洋幸です。
回答のとおり再インストール実施しましたが、症状は変わらずです。
テストプリントできませんでした。PC再起動後は、テストプリントが排出されます。
症状変わらすです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c85e48a3-d909-48e4-a6af-0174f3755894
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26862;です。
MG3500は消していただいて結構です。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;かげさまで快適にPC環境が作動しております。
ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問