JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1352
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

本日はお世話に成りました。問題に成っているトレンドマイクロ社のウイルスバスター9の削除に残る残骸で御社のWin

質問者の質問

本日はお世話に成りました。問題に成っているトレンドマイクロ社のウイルスバスター9の削除に残る残骸で御社のWin 10の最新バージョン1709にアップデート出来ない問題で。遠隔サポートを受けましたが 結果的に、この問題を残されて終わりました。 受付番号は1419052158  立ち上げは別課題でしたが、小生の様に戦前生まれの爺には無理な事で、先日ウイルスバスター試用版をインストール、削除はやってみましたが駄目なので、昨日現用のノートンインターネットセキュリティから遠隔サポートを受けましたが、アップデートは80数%で新しくエラーコード、OXC1900208で 御社サポートに連絡せよとの事で連絡しました。 電話0*0-****-****  Mail n****@cap.ocn.ne.jp です。 よろしくお願い致します。

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoftサポート、Nortonサポート両社の遠隔サポートに依り3/15夜間に解決した。
電話での、ご連絡が無かったので、御社には頼れないものとし、決断致しました。
不完全な情報で質問無い事で、今回のサポートは無視された事と判断し前記の方々の
ご協力で完結しましたので、ご報告いたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;試問が有ります。
当方の口座より不明出金が有りました。
御社よりは、作業完了前のご請求は無い事と信じますが、金額が似通っていましたで、失礼とは存じつつお問い合わせさせ頂きました。
お心当たりが無き場合は、失礼をお詫びいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問、依頼は致しましたが、本件の対処程度を設定した処理料金として理解し、継続的な会員登録とは理解していませんでした。
理由として通常会員登録は、本人確認、パスワード設定、規範確認が有ります。又依頼した機器のチェック、操作がある場合は、必ず
作業開始前に、所有責任者の同意が必然事項と成る筈です。これは確認していません。
今回は、それ等に該当していません【依頼会社の作業担当者が、裏で何者かが操作の邪魔をょしす稲養をしていると申していました】
以上の理由に依り、会員登録の意志は全く御座いません事、作業依頼契約は成立していません事を理由に、請求された事は現状
引き落とし銀行の取引先明細遅滞で確認できませんが、会員登録無効と仮に入金されている場合は返金処理を申し入れます。
以上、宜しくお願いも鮨入れます。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

前任の専門家がオプトアウトされましたので、この度のご質問に対して回答させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

まずは、上記利用規約は必ずご確認ください。

このサイトは、JustAnswerによって運営されているサイトですが、回答を行っている専門家はも質問者と同様、サイトの利用者です。
JustAnswerに対して有資格者であることを証明し専門家としての回答する権利を有していることしか違いはありません。

このため、こちらの質問欄に定額会員に関する内容やシステムに対する内容をご記載になられましても、回答を行っている専門家には何も対応することはできません。

ユーザーサポートをご確認いただき、ご自身で定額会員の解約をお申し出になられない限り、解約されることはございません。

無視されたとの記載もあるようですが、前任者は、質問の投稿の1分後には回答を入れられております。

このサイトは、一般公開されていますので、個人情報の記載は禁止されています。当然、電話番号など個人情報の記載があっても、削除の申請を行うこととなりますし、そこに記載されている個人情報を利用する行為も禁止されていますので、お電話をさせていただくことはございません。

そもそも、電話サポートに関してもリモートサポートに関しても有料のオプションとして用意されておりますので、サービスのお申し込みなくお電話を差し上げることもございません。

いずれにしましても、正しい処理を行われなければ、定額会員が解約されrつことはありませんので、ユーザーサポートサイトをご確認の上で、正しい手続きを行うようになさってください。

JustAnswerユーザーサポート
http://ww2.justanswer.jp/ja/help

定額会員の解約方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription-hl

IT・インターネット についての関連する質問