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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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筆まめ28をインストールし使っていたのですが「更新」の表示がでて、

質問者の質問

筆まめ28をインストールし使っていたのですが「更新」の表示がでて、
インストールしている間、動かなくなったので「戻り」をクリックしたところ
起動すると「レジストリ」が不正に書き換えられています。筆まめを再インストールしなおしての表示がでます。
ISONLINEをデスクトップに入れましたが、参加の場合オペレータの連絡コードが必要との表示です。困っています。よろしくご指導ください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

筆まめ28はDVD版でしょうか,それともダウンロード版でしょうか。基本的にこちらのソフトは簡単に再インストールは行なっていただけるはずですが,手順はおわかりでしょうか。

また「ISONLINEをデスクトップに入れました」という点が良くわかりません。先の筆まめと何か関係があるのでしょうか。どちらから何をインストールされたのか,もう少し詳細な情報をお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきます。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10使用NECLAVIE PC-NS650GAWです。「ISONLINE」は、筆まめソフト
のトラブル解決時のリモートサポートをお願いしようとしてダウンロードしたものです。
「筆まめ28」はダウンロード版です。ダウンロードの手順がわかりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

PC製品に付いては確認できました。筆まめの再インストールのためのダウンロードについてですが,ダウンロード版の場合は,「ご購入元の販売サイト様より発行された「購入完了メール」をご確認ください。ご不明な点はご購入元の販売サイト様へお問い合わせくださいますようお願い致します。」と案内されています。

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7136.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
31558;まめ28のダウンロード版は、昨年購入して、シリアルNO、注文NOも控えてありますし、PCにインストール済ですが、筆まめのアイコンをクリックすると、、「必要なファイルがインストールされていないか、レジストリが不正に書き換えられています」の表示が出て、筆まめが起動しません。
筆まめのプレミアムサポートの仕組みがあるようなので電話をお教え願います。当方で遠隔操作をお願いしてみますが?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

筆まめ26での説明になりますが,以下のページの手順で修復をなさってみてください。

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7118.html

筆まめプレミアムサポートについては以下のページでご確認ください。

https://fudemame.net/support/support/premium/

質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題解決しました。特に問題ありませんのでごれんらく
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

解決されたということで良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

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