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ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。筆まめ28はDVD版でしょうか,それともダウンロード版でしょうか。基本的にこちらのソフトは簡単に再インストールは行なっていただけるはずですが,手順はおわかりでしょうか。
また「ISONLINEをデスクトップに入れました」という点が良くわかりません。先の筆まめと何か関係があるのでしょうか。どちらから何をインストールされたのか,もう少し詳細な情報をお知らせください。この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきます。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。
PC製品に付いては確認できました。筆まめの再インストールのためのダウンロードについてですが,ダウンロード版の場合は,「ご購入元の販売サイト様より発行された「購入完了メール」をご確認ください。ご不明な点はご購入元の販売サイト様へお問い合わせくださいますようお願い致します。」と案内されています。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7136.html
筆まめ26での説明になりますが,以下のページの手順で修復をなさってみてください。
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7118.html
筆まめプレミアムサポートについては以下のページでご確認ください。
https://fudemame.net/support/support/premium/
解決されたということで良かったです。
もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。