JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7272
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サポートが終了しているソニーのWindows 2000 Professional

質問者の質問

サポートが終了しているソニーのWindows 2000 Professional
ですが、インターネットは使わず、ワードとエクセル、写真等で使用して
いました。データ入力中に突然起動しなくなり、取り扱い説明書により
再セットアップ作業を試みましたが、画面に以下の表示がでます。
「ハードディスクが認識できませんでした。コンピューターの電源を切ってハードディスクが正しく接続されているか確認してください。
A:¥Sony>1」
慣れているのでもう少し使いたいのですが、修理は可能でしょうか。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

「ハードディスクが認識できませんでした。」ということで,ハードディスクが物理的に故障している状態です。交換が必要ですが,製品自体の寿命が来たとお考えいただいた方が良いと思います。大切にご利用だったのだと思いますが,ご理解いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問