JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 965
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft

質問者の質問

microsoft officeが起動しないため、ジャストアンサーのリモートサポートサービスを利用しましたが、起動しませんでした。こちらがパソコンの再起動後にWindowsを開く操作をしてしまったことが原因なのかよくわからないのですが、再度質問をしても対応してもらえない状況です。どうすればよいのでしょうか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

別件対応で外出しております。

先のご質問の回答で追加でお願いしている事がございますので可能であればご対応ください。

16時前後には戻る予定です。

ご面倒おかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問