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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4399
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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マイクロソフトオフィスを誤ってアンインストールしてしまいました。

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスを誤ってアンインストールしてしまいました。
再インストールすのにはどのようにしてすればよいのでしょうか?
プロダクトキーは保管していますがパスワードを忘れてしまいました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

またパスワードを失念された場合はパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;スワードを再入力したのですがマイクロソフトからのセキュリティーコードが送付されませんがどの様な手順をしたらよいのですか

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ea80df7-5682-461a-b91c-1dfe72e2ab99

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

その後、コードは送信されましたでしょうか?

あの後、別案件でもパスワードリセットのフォローをさせていただいたのですが、コード記載のメールが送信されない事象を確認しております。

マイクロソフト側のメールサーバに問題がありそうですので、送られてこないようでしたら、お手数ですが何時間かおきにパスワードリセットをお試しください。

パスワードリセット後の手続きでお困りの件ございましたら引き続きフォロー致しますので、その旨お知らせください。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

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