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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4406
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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お世話になります。 P.C経験が浅いので、ご面倒お掛けするかもしれませんが、 よろしくお願い致します。

ユーザー評価:

お世話になります。
P.C経験が浅いので、ご面倒お掛けするかもしれませんが、
よろしくお願い致します。
Windowsのアップデートから始まり、
「更新プログラムを更新できませんでした。変更を元に戻しいます。」を
相当な時間をかけて繰り返しています。
色々な所に相談しましたが、改善されませんでした。
大変困っております。
解決策を教えてください。お願いします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。
宜しくお願い致します。
 ・OS   Windows8.1(64ビット)
 ・製品名など   NEC  PC_LS150RSR_KS不慣れで、時間が掛かってしまい申し訳ありません。
以上の情報でお役に立つでしょうか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ea7529d2-dcd2-4711-85b9-127b25b0c127

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
19981;具合のあるP.Cではない、別なP.Cで申込みをしました。
どのように進めればよろしいでしょうか?
リモートサポートですが、時間指定はできますでしょうか?

お世話になります。

問題のあるパソコンで、

http://justanswer.jp

にアクセスの上、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして、

質問履歴

よりこのやりとりにアクセスすればよろしいです。

ちなみに、時間指定も可能ですが、現在対応が可能です。

事象からお察しするにかなりのお時間が掛かりますので、早めがよろしいかと思います。

以上ご検討ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;ちらの都合で、申し訳ありません。
急用が入り、時間が取れません。
明日のAm9:00頃ご都合いかがでしょうか?

お世話になります。

明日は立て込んでいる関係で、断続的な対応でよろしければ9時からで構いません。

いずれにしても待ち時間が長い作業かと思いますので、気長にお付き合い頂ければと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;返事ありがとうございます。
お忙しいところ申し訳ありませんが、
ヨロシクお願いします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;はようございます。
よろしくお願いいたします。
長い作業時間を要すると伺いましたが、
午前中は1時間位で、
午後は3時頃から時間に余裕があります。
この様な状態ですが、お願いしてもよろしいですか?
早く問題解決したいのに、私事ですみません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;世話になっております。
遅い時間までお付き合いありがとうございました。
アップデートは完了していると思います。
P.Cもスムーズに動いています。ストレス解消されました。
これで問題解決でしょうか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

はい、これにて終了となります。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;世話様になっております。
昨夜は再起動してもスムーズでしたが、先ほど更新して再起動となっていた為再起動しましたら、
以前と同じ症状になっていました。
更新プログラムの構成が99%まで行くのですが、最終的に
「更新プログラムを構成できませんでした。変更を元に戻しています。電源を切らないでください。」
のメッセージが出てしまいます。何度もお手数お掛け致しますが、ご相談よろしくお願いします。

お世話になります。

それは残念です。

再度リモートで修復を試みますが、今回は最悪ご自身でリカバリ(再セットアップ)をしていただく必要があるかもしれません。

上記についてご理解頂いた上で、お手数ですが、下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e49e879-e62d-4b52-8273-b030c17acb29

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20309;度も申し訳ありません。
再度、よろしくお願いします。

お世話になります。

これで問題解決したかと思います。

最後に仕上げが必要ですので、ご自身のアカウントでサインインされた際に、

改めてご連絡ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38263;時間ありがとうございました。サインインしましたのでご連絡いたします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38263;い時間、お付き合いありがとうございました。シャットダウンをしようと思いましたが、強制終了の案内が出て、
「今までの作業内容が、保存されない場合があります。」
とメッセージが出ます。
シャットダウンしても大丈夫でしょうか?

お世話になります。

一度キャンセルをして頂き、再起動を選択して、再起動してから、シャットダウンをお試しください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
24230;々すみません。再起動の場合もメッセージ内容は同じで、
強制的に再起動となっております。

お世話になります。

それでは、そのまま放置しておいてください。

バックグラウンドで何かしらの処理がされている可能性がありますので、

1~2日程度放置してからシャットダウンしてください。

状況が状況だけに慎重に行きましょう。

※パソコンは電源を入れっぱなしの方が故障が少ないくらいなのでご心配は不要です。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。このまま放置して様子を見てみます。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;世話になります。関係するかわかりませんが、昨日のメッセージの補足です。「まだ他のユーザーがこのPCを使っています。
このままシャットダウンすると、そのユーザーの作業内容が
保存されない可能性があります。」というメッセージが出ています。

お世話になります。

それであれば、そのままシャットダウンして問題ありません。

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