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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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メールが 届かないと 相手先から 連絡が ありました メールが いっぱいで はいりません という 回答 だと言われました

質問者の質問

メールが 届かないと 相手先から 連絡が ありました メールが いっぱいで はいりません という 回答だと言われました 連絡が オーシーエヌさんから きていたので そのつど 消していたのですが どうしたら復活できますか
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOSなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

OCN側のメールサーバーの容量がいっぱいになっているということでしょうか。
下記リンク先のメールが届いているということで間違いありませんか。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000df8

削除してしまったのが、パソコンの中のデータであるのか、OCNのサーバーからであるのかによっても状況は違いますが、
OCNのサーバーから削除されてしまっている場合、ご自身のパソコン内にそのメールデータが残っていない限り、復活させる方法はございません。

メールデータは、その他のデータと一緒にデータファイルで管理されているため、メールデータを個別で復活させることは原理的に不可能なのです。

実際の削除の状態が分かりませんので、復旧方法が絶対にないといったものではございませんので、実際に行われた操作を具体的かつ詳細にご記載になっていただけますか。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

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