JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンが故障し、修理したのですがセットしていた筆まめ26がアウトになりました。改めて筆まめ26のCDでセットしようとし

質問者の質問

パソコンが故障し、修理したのですがセットしていた筆まめ26がアウトになりました。改めて筆まめ26のCDでセットしようとしたのですがシリアルNO.を紛失し、セットアップできません。シリアルNOを知る方法を教えてください。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

筆まめについて,ユーザー登録はなさっておられるでしょうか。なさっておられるなら筆まめのご自身のマイページでご確認いただけると思います。

https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html

そうでなければ改めてご購入いただくしかないと思いますが,いずれにしても筆まめのサポート窓口でお問い合わせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお送りした回答内容をご確認なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信またはご評価をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信やご評価を何もいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。やり取りを終えていただくためにはご評価のお手続きが必須となります。ご評価をなさっていただけないと,いつまでもやり取りが終了しない状態で放置されることになります。この評価システムはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような利用者の任意のものではございません。

うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらに追加のご質問をなさってください。マイナス評価は,「解決できない」あるいは「期待していた内容ではない」というケースのためのものではございません。 ご質問をいただいた事に対して専門家として対応させていただいている事に対してのものであるとご理解ください。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う結構です。近所の電気専門店で筆まめ27を購入しました。
専門家は口ばかりで、肝心の解決策は提示されずです。専門家に払う代金より近所の電気屋で新しいものを買うほうが安いことを発見しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

それなら最初からそうなさっていただければ良かったと思います。お尋ねいただいたのでお応えしているのですが,それに対して「口ばかり」と仰るのは心外です。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートは希望しません。この通信で本件は終わりとします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36820;信不要です。

IT・インターネット についての関連する質問