JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 962
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

筆まめ24ソフトですが、昨日まで作動していましたが、急に開かなくなりました、原因は?

質問者の質問

筆まめ24ソフトですが、昨日まで作動していましたが、急に開かなくなりました、原因は?
Reimageから回復の為の表示がありましたが、アンインソ-ルしました。回復手段をご指導お願いします
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12477;フトが古いからでしょう、何れにしても質問は撤回させてください。此の場合には、質問代金は発生しますか?
ご返事願います、
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12459;-ド決済は済まして居りますが、破棄の方を宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。
キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問