JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3655
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

筆まめVer24を28にアップグレードするために「筆まめYer.28アップグレード・乗り換え専用」を購入したのですが、そ

質問者の質問

筆まめVer24を28にアップグレードするために「筆まめYer.28アップグレード・乗り換え専用」を購入したのですが、その後の対応がうまくいきません。操作等を教えてください
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・その後の対応がうまく行かないとは、具体的に何が問題でうまくいかないのか、詳細をお聞かせください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows8です。 https://www.sourcenext.com/users/action/mypage_chkをクリックすると文字化けして進めません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作は希望しません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;の画面からダウンロードページへをクリックすると4枚目の写真になります。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

ブラウザの問題のように思えますので、

GoogleChromeをダウンロードの上、インストールいただき、

GoogleChromeでアクセスしてみてください。

https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Googleでやってもだめでした。
使えないのでこの製品をキャンセルします。その手続きはどうすればいいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

年末なので、みなさん年賀状需要でソースネクストのサイト自体がかなり重くなっていますね。

キャンセルについては下記をお読みいただきご対応ください。

http://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-00814&c=f3bc81c3-5d09-4dfb-9f2b-ca308bd153e6

※表示まで時間がかかりますが、ご辛抱いただき表示されるまでお待ちください。

それではよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問