JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6425
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

間違ってアダルトサイトに入ったようで、登録完了のメッセージが出て消えないんですが、どうしたら良いでしょうか?

ユーザー評価:

間違ってアダルトサイトに入ったようで、登録完了のメッセージが出て消えないんですが、どうしたら良いでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
典型的なワンクリック詐欺の手口です。

単なるweb広告と思われますので、お使いのブラウザのキャッシュをクリアすれば消えるかと思います。

それでも消えない請求画面については、ワンクリック詐欺ウェアによるものと考えられます。
下記より駆除ツールをダウンロードの上、インストール後、起動して、駆除を試みてください。
直観的にわかるツールかと思いますので、お試しになってみてください。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html
ご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
12497;ソコンのMicrosoft Edgeの画面がアダルトサイト登録完了のメッセージに占拠されていますので、スマホから送信していますが、駆除ツールはスマホにダウンロードすれば良いでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.
12473;マホではなく、問題が生じているパソコンから送信すべきでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.
12497;ソコンから安心リモートサービスを申し込むには、どうすれば宜しいでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.
12497;ソコンのメールは使えますので、安心リモートサポートのアドレスを教えて戴ければ、アクセスしますので、宜しくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c02fec7-b8a3-4dbf-8207-22d443905dc2

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 年 前.
12522;モートサポートして戴きたいのはこのスマホではなくパソコンですが、このスマホで作業を進めて宜しいですか?

ご返信ありがとうございます。

いえ、対象のパソコンでJustAnswerにアクセスして、登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

ログイン後、「質問履歴」からこのやりとりが参照できます。

そちらから遠隔操作の準備作業をお願いいたします。

http://justanswer.jp

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 年 前.
12497;ソコンのインターネットの画面(MicrosoftEdge)がアダルトサイトに占拠されて使えませんので、メールでJustAnswerにアクセスしたいのですが、メールアドレスを教えて下さい。
質問者: 返答済み 2 年 前.
28168;みません。他の画面でインターネットにアクセス出来ました。JustAnswerにアクセスしてみます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c02fec7-b8a3-4dbf-8207-22d443905dc2

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問