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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6425
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ご多忙の処、お世話をおかけします。私はOutlook2010を使用しています。昨日の夜から送受信ができず困っています。W

ユーザー評価:

ご多忙の処、お世話をおかけします。私はOutlook2010を使用しています。昨日の夜から送受信ができず困っています。Webで修復方法を検索し、修復を試みましたが上手くいきません。Outlook データファイルのパスワード入力を求められ、Outlookが起動しません。なお、当方はWindows7、office14を使用しています。事情があって、本日中にメールを送受信しなければなりません。至急のご対応をお願い致します。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信できない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 2 年 前.
26089;速のご対応、ありがとう御座います。OSはWindows7です。メールアドレスは@ma.ccnw.ne.jpです。エラーコードの表示は無く、添付した画像1のように「●●●●@ma.ccnw.ne.jp用のパスワードを入力してください。 パスワード(P): 空欄 」のダイアグラムが表記され、Outlookそのものが起動しません。宜しくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af13329e-722b-4c1e-9fed-dbd2360a188e

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 年 前.
12372;対応いただき、誠にありがとう御座いました。

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