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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4236
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ウィンドーズライブメールを利用していますが、5月4日から受信、送信ができなくなりました、GOGサポートデスクに」問合せリ

ユーザー評価:

ウィンドーズライブメールを利用していますが、5月4日から受信、送信ができなくなりました、GOGサポートデスクに」問合せリモートサービスでチェックしてもらった結果、原因不明、ODNさんに問い合わせてくださいとの返事でした。5月3日までは送受信とも正常、4日以降私は何の操作をしていません、インターネットは正常です。
エラーの表示:サーバーエラー 0x800ccc90,サーバー popssl.odn.ne.jp
ulmエラーid 0x800ccc92 プロトコル pop3 ポート 995
ユーザーID :cca94180 ユーザーパスワード :3eur4k4x 最初の貴社からの案内書に表示

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

該当のエラーはアカウントの設定かサーバの設定が間違っている場合が多いです。

下記の手順にしたがって設定に間違いがないかご確認頂き、間違いがあれば適宜修正をお願い致します。

http://www.odn.ne.jp/support/guide/mail/win_livemail_confirm.html

また念の為IDパスワードに間違いがないかも下記にアクセスして、サインインできるかどうかご確認してみてください。

https://www.odn.ne.jp/webmail/login.html

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
65298;016年6月6日に変更したパスワードを入れても表示は間違っていますと表示されて確認できませんでした。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=add7fa43-a077-4821-97f1-b43dc18499de
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。