JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4756
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨年光コラボでソフトバンクと契約したのです。が、OCNは繋がらないとのことでNTTコミニケーションずと再契約しました。(

ユーザー評価:

昨年光コラボでソフトバンクと契約したのです。が、OCNは繋がらないとのことでNTTコミニケーションずと再契約しました。(どうもダブル契約だったのか?)先月ソフトバンクと契約を取り消したのですが、ひかりTVの電波が停止しました。また、アウトルックもつながらなくなってしまいました。
今月NTTコミュニケーションずに契約の続行は確認しました。接続をOCNテクニカルサポートにとのことで連絡していますが、混雑で繋がりませんのでよろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

・Outlookでご利用になられているメールアドレスの@以下を教えてください。複数ご利用の場合は、すべてお答えください。例:white.ocn.ne.jp

・インターネットはご利用できる状態でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
out2013です。
fork.ocn.ne.jp
ca2.so-net.ne.jp
インターネットは利用可能状態です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
35299;決策はどうすればいいのですか?

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37b9b881-9d8b-4cfe-a2ce-1c57f9928a51
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。