JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7403
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

SDカードを紛失してしまいました。 パソコンにデータは保存していないのですが 何度かSDカードの読み込みはしています。

ユーザー評価:

SDカードを紛失してしまいました。
パソコンにデータは保存していないのですが
何度かSDカードの読み込みはしています。
そのデータを復元できないでしょうか?

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

SDカードに保存されていた情報が,自動的にパソコン内にコピーされているという事はございません。読み込みをされても,それはメモリー上にデータが展開されている状態ですので,パソコンをシャットダウンされたり再起動されたりするならメモリーからは消えてしまいます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12414;だ再起動していないですがそれでも復元しようがないですか?
SDカードはないです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12393;うしたら良いですか?

どんな種類のデータを読み込んでおられたのでしょうか?利用になっておられたアプリケーションは何でしょうか?メモリー上のデータを復元することは基本的にはできないとお考えください。

カードが無くなったことは大変なことだと思いますが,まずはもう一度お探しいただくということをなさっていただくしかないと思います。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。今回はご期待には沿えませんでしたが,また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問