JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4216
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

インターネットが頻繁に切れ待機状態になり再度時間を置きルーターの再起動すれば利用可能ですが何回も発生し作業が出来ませんデ

ユーザー評価:

インターネットが頻繁に切れ待機状態になり再度時間を置きルーターの再起動すれば利用可能ですが何回も発生し作業が出来ませんデスクトップパソコンなのかルーターが原因かBBIQ光回線が原因か分かりません対処方法を教えて下さい。
先に受付番号17347381-283にも同じ様な質問してますが返信が来ませんでした。?
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

ルータの管理画面にアクセスできるユーザー名、パスワードはお分かりになりますでしょうか?

お分かりになるようでしたら、安心リモートサポートでの調査は可能であると考えます。

サービスのご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12523;ータ管理者名パスワードはシテマセンルータを繋いだ時流れでそのままOKでセットアップしました、特に設定してないと思います、

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

いずれにしても安心リモートサポートで調査したいと思います。

サービスのご利用をリクエストいただけますでしょうか。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3a63ee9-bb0b-4bb6-964b-d23d351fc405
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモートサポートのリクエストは都合により中止します。

承知致しました。

キャンセルについては、マイアカウントページの支払履歴から行ってください。

それではよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問