JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6421
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2件質問します。 1、間違ってinternet speed

ユーザー評価:

2件質問します。
1、間違ってinternet speed ttrackerをインストールしましたので、削除したいのでコントロールパネル->プログラムで探しますが見つかりません。どうしたらいいでしょうか。
2、らくらくホンⅢにアプリをインストールするためPC上で当該アプリ(例えばOneDrive)のapkファイルをダウンロードして開きたいのですが、どのプログラムを使えばできるのでしょうか。
以上何卒宜しくお願い致します。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

関連性のないご質問ですので,1度のご投稿で1つのご質問という形でお願いします。今回はどちらに対応させていただきましょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 2 年 前.
1.の質問をお願いします。

承知いたしました。

基本的な手順は以下のサイトで紹介されておりますが,「プログラムと機能」の一覧に表示されていないということでしょうか。一覧にはないものの,プログラムが実際に起動しているという状態なのでしょうか。スタートメニュー内には登録がありますか?

http://makobun.seesaa.net/article/419967345.html

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 2 年 前.
23433;心リモートサポートの提供はできないならば2.の質問は可能でしょうか。

2の件は別のご投稿をお願いします。こちらは1の件を引き続き扱わせていただきますので,お尋ねしている点をお知らせください。

質問者: 返答済み 2 年 前.
23433;心リモートサポートを希望します。

ではこれでいったん失礼します。

お世話になります。

先の専門家が回答を辞退致しましたので、わたくしが対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6aa3467f-9daf-4389-a363-fd14f51ef9c2
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 6421
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問