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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3221
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Outlookのメールの送受信ができません。

ユーザー評価:

Outlookのメールの送受信ができません。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

不要と思われる内容でも、ご利用になられるパソコンの機種型番、OSは必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
Outlookということですので、Outlookのバージョンもご記載いただきますようにお願いいたします、
また、ご利用になられているプロバイダー(メールアドレスの@より左側の情報でも構いません)をお教えください。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

まず、元々ご利用いただけていたものが利用できなくなったということでしょうか。それとも新規での設定がうまくいかず送受信ができないということでしょうか。
利用できていた場合、いつから利用できなくなったのかはお分かりになりますか。
送受信時にエラーが表示されているようであれば、エラーの内容を可能な限り省略せずご記載ください。
他にも、最近契約変更を行ったなど、環境が変わるようなことはございませんでしたか。

これらの内容を可能な限りご記載ください。

説明が難しいようであれば、プレミアムサービスのご依頼でリモートサポートで対応させていただくことも可能です。
必用であればお申し出下さい。

お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

pcnakadoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
NEC VersaPro VJ18EFWZ1SZG Windows10 Outlook2013 sacchan_8011
Windows10にバージョンアップした後もメールはスムーズに送受信できていました。1月12日に送ったメールが届いていないことに気が付いたのが2月2日です。2日にメールを送ろうとしたらエラーで送れなくなり受信トレイも履歴が消えて真っ白になってしまいました。エラーは送受信とも(0×8004010f)となっていました。以来送受信が一切できなくなりました。遠隔サポートサービスを使って修復しようと試みましたがピンコードが分からずできませんでした。契約変更は2016年5月にJ:COMからSoftbankに変えましたがその時変えたメールアドレスでの送受信は問題なくできていました。
質問者: 返答済み 2 年 前.
36960;隔操作の実行ファイルがダウンロードできません。

何かの手違いでこちらではリモート用のリングが更新されていましたが、システムに投稿さ得ていないようでしたので、リンクおw再作成させていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。
リモート接続用リンク(推奨)

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

もう一度、確認しましたところ、安心リモートサポートのリクエスト有効期限が切れているようです。

リクエストが取り消しされておられるものと思われますので、先ほど上げましたリンクは、無効となっておりますので、もう一度、リクエストしなおしていただく必用がございます。

質問者: 返答済み 2 年 前.
23433;心リモートサービスの有効期間は何分なのでしょうか?取り消してはいません。
質問者: 返答済み 2 年 前.
36960;隔操作の実行ファイルをダウンロードできないまま時間が経っていきます。また有効期間が過ぎたと言われるのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.
36960;隔操作をダウンロードするにはどうすればいいですか?マウスポイントが指型にならずダウンロードできません。

質問絵を書き込んだあとに閉鎖処理を行われています。

この質問はすでに閉鎖されているため、新たに質問を作り直していただく必要があります。

質問者: 返答済み 2 年 前.
12394;ぜ閉鎖処理が行われるのでしょうか?私は質問に対する答えを待っています。

こちらでは、質問謝さまがどのような処理を行うことで、閉鎖処理を行うことが可能であるのかは把握しておりませんが、閉鎖が行われたことで、安心リモートサポートの申し込みが取り消されたのでしょう。

こちらから書き込みを投稿しようとしていると、「この質問は閉鎖されています」となり、書き込みを行うことができなくなっておりますので、ご自身で閉鎖処理を行われているはずです。

継続されるのであれば、エラーの内容は、コード野井未記載されるのではなく、エラーの全文を省略せずご記載ください。

閉鎖処理が行われると、こちらから、質問者への返信しかできなくなり、回答を行うことができません。

いずれにしましても、新たに質問を再投稿していただかなければ、リモートサポートを申し込むことができないはずですので、もう一度質問を再投稿行っていただく必要があります。

また質問閉鎖後は24時間が再質問の有効期限となっているようですので、メッセージのみでの対応であれば継続することは可能です。

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