JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 214
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができません。 いつものパスワードを入れてみましたが、ダメでした。 どうすればいいでしょうか?

ユーザー評価:

メールの送受信ができません。
いつものパスワードを入れてみましたが、ダメでした。
どうすればいいでしょうか?

こんばんは。内容拝見しました。

メールの送受信ができないという事ですが、お使いのメールのソフトは何をお使いでしょうか?(outlook2013や、Windows10についているメールアプリなど)

また、メールはプロバイダー提供のアドレスをお使いですか?フリーメールをお使いですか?

いつものパスワードとは、メールパスワードでしょうか?

上記を襲えていただけませんか?

よろしくお願いします。

nakayamaをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
Mozilla Thunderbirdです
フリ―メールではおりません
メールパスワードです

IT・インターネット についての関連する質問