JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーがわからない

ユーザー評価:

プロダクトキーがわからない

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のプロダクトキーがお分かりにならないのでしょうか。何をなさろうとしておられてお困りなのでしょうか。関係しそうな情報はなるべくたくさんお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
31361;然の問い合わせですみません。実は、このPCが全く立ちあがらなくなり、メーカーにてSSDを交換、Windouwsの再インストールをしてもらいました。Office2010HomeandBusinessのプロダクトキーがわかりません。Office2010ライセンス認証をしようとして自分がこれだと思っていたキーでは画面が次に進みません。4年前に買ったもので、その時のパッケージやCD-ROMなど残っていません。操作も含めたところで御教示いただければ幸いです。こちらは教えていただくのですから、回答を待つのは当然のことです。よろしくお願いいたします。

ご返信をありがとうございます。

Office2010をご利用ということですが,インストールにはインストールCDとプロダクトキーの両方が必要となりますし,正規のライセンスをお持ちであることを証明できるのは,この2つをご自身がお持ちである場合のみです。紛失されたということですが,元々それらをお持ちだったという事を証明する方法がございませんし,再発行のなされないものですので,どうしてもMicrosoft Officeが必要だという事であれば,改めて新規にご購入いただくことが必要となります。ですから,まずは本当に紛失されたのか,改めてお探しになってみていただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;日妻が購入当時のパッケージを探し出してくれ、おかげさまでOffice2010も使えるようになりました。ご迷惑をおかけいたしました。家の中のかたずけもでき、大いに助かりました。

お見つけになられて良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;のPCが帰ってきてから一か月弱パッケージが見つからず、いろんな説明書に(自分たちが記入したものも含め)書かれたプロダクトキーらしきものを見つけては喜んだり沈んだりしてました。このパッケージを最初に見つけておけば何の心配もせずに、DKK2002さんにもご迷惑かけなくてすんでいました。本当にご迷惑をおかけしました。忙しい中ありがとうございました。

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問